<< 2006/10/11 | メイン | 2006/10/16 >>
2006 年10 月12 日

暫し

療養いただくエンヂンさん。

打刻エンヂン




昨年4月に購入してから
約60,000キロ仕事していただきました。

当初からエンヂンオイルの黒くなり具合が
尋常ではなかったのですが、
ここらでお休みしたい模様です。
ゆっくり治療しましょう。


さてこのエンヂン、職権打刻仕様です。
載せ替えたものは正規輸入時代の
キャピタルモノですので
打刻ナシ。
よって改造申請が必要になりますね。

次回の車検…
少々西に移動する予定ですので
アチラの陸事に必要書類を
聞いておきましょう。

さて、一寸デスビ調整を。

投稿者:やat 21 :16 | 整備 | コメント(2 )

一応

動いています、キャトル。

二次エア、キャブ裏のコの字ホースが


外れていました。orz

ホースバンドで止めました。


走ってみると、坂道がいま一つなので
進角か遅角が決まっていないのでしょう。

ま、ぼちぼち調整します。

投稿者:やat 02 :19 | 整備 | コメント(0 )

<< 2006/10/11 | メイン | 2006/10/16 >>
このページのトップへ